たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

なんとなく

多種多様な 生活スタイルがあるけど、相手を受け止める ことは交遊 するなら大切 だと思うね。 圧倒的にきれい な女の人 になって元カレ さえも見返してやりたいとよ。


簡単 な方向に走ると急激に 自分を見失いそうで心配 (ノ ゜Д゜)ノ 。 やや姿勢が悪い ワタシ でも内面 は多少チャームポイント になると思うんだ。たぶんね。 とはいっても 違和感があるおつきあい を継続するのはちょっと辛い でしょうから、わたし はイヤだな。

両想いで日常的に 一緒 な関係がHAPPY なのかなあ 。 それから 、メンズ のタイプ なランデブー スポット って、どこだろう??


って、 今後 のことは誰にもわかりません。 基本的に 周りの同僚 を見ていると恋愛関係が半年 続いて結婚、というのが本当に 多いみたい。 合コン でメール アドレスもらった人にアプローチ しようかな。とこっそり 考えたり。



  • Posted by ブリ at 09:44│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    なんとなく
      コメント(0)