たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

ブームが

お見合いというのは婚期 を過ぎたひとがするものなのかな。うーん、 わからない。 宮城 で会社員 やってる男の人 の後輩 は忙しくて巡り会い が少ないんだって。それも悩みの種 だね。


いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何かめぐり合い があることもあるからオススメ なんだよ。 威張る ひとでも実際に交遊 してみると予想外 にまめな 個性 な場合もあるからオモシロイ のよね。


タイミング は逃したくないけど、タイミング は何度も訪れるはず。 空気が読める ひとに結婚申し込み されたら満足 するだろうな。私 にもタイミング があると信じるよ。

けど 最高の 自分を保持 するのは困難な んだね。 ポジティブな 男の子 との交遊 はとても 愉快な 体験だろうなー。


いまだに 血液型判断 はブームなのだろうか?やってみたら想定外 に当たるかも!? 草食系 には肉食女子でも全然大丈夫 さ。と開き直るわたし 。 男の子 にとっては女性 の笑ったときの顔 もアピールポイント となるらしいね。やはり わかんない。

これからは臭いブームとか来ないかな(笑
もう目に見えるものじゃなくてなんでもいいじゃんって感じがするけどね。



  • Posted by ブリ at 07:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブームが
      コメント(0)