たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし稲城市 稲城市

つれづれ日記

遅くても2年 後には間違いなく 結婚して幸運 になってやるわよー。 いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何か出会い があることもあるからおすすめ なんだよ。


何といっても 周りの友人 を見ていると恋愛関係が2年 続いて結婚、というのがすごく 多いみたい。 とはいっても 、どうせなら渋い 男性 とお付き合い したいですね。


昨日 も年格好 不相応なカップル を見たけど、ああいうのも楽しそうで心が引かれる ものだね。 先週日曜日 の合コン では実業家 と知り合ってあまりに感動 して知り合い にケータイ電話 かけちゃったよ。

やはり 大好き な男の人 には好意 が態度に出るよね。 口論 してはじめて見えてくる相手のアピールポイント や本当の個性 にベタ惚れ したり逆に気落ち したりなんだなー 。


ワンサイドラブ の男子 との外出 がうまくいくように事前に エステ行っておこうっと。 失敗を重ねたりするといっそう 用心深く なるのもわかるけど挑戦 が大切ね。


また合コン 行きたい、ホントに (^^) 。 時たま プラトニック なのもなぜだか動機 が上がるものでしょう 。


私 的には草食系男子 もお薦め ー!



  • Posted by ブリ at 18:14│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    つれづれ日記
      コメント(0)